ポストエクスプレス株式会社では、ポスティングを活用したエリアマーケティング事業を推進しております。
顧客と生活者の利便性を最大限に追求するため、広告物の反響実績データ、フィールドリサーチ(現地調査)によるリアルタイムでのエリアプロファイル(地域特性)の抽出、および国勢調査等の統計情報をクロス分析して地域密着のマッチングシステムを一緒に創り上げる加盟店を群馬県内および東京都内都下を対象に募集いたします。
法人様、またはこれからポスティング業を始めようとお考えの個人事業主様は是非この機会にお問い合わせください。
また群馬県内、東京都以外でご興味がある企業様のお問い合わせも受け付けております。
弊社が加盟店様に提供するもの・こと
●WEB受発注システムおよび運用方法
弊社では「ポストエクスプレス®︎」WEBシステムの活用により売上高・顧客数共に150%・170%増(昨年対比)を達成しております。
※配布スタッフの担当エリア、経費計算およびスケジュールの一括管理ができる「ポストエクスプレス管理システム」は別途有料でご提供いたします。
●顧客向け実績管理システム(反響アナライザー)
顧客としっかり反響を共有して、次のプロモーション戦略に役立てるための実績管理システムです。
●新規でポスティング会社を始めようとお考えの企業様、個人事業主様にはポスティング業に必要な帳票書類サンプル一式、オペレーションコンサルティング
品質を継続して高めるためには、企業様やフィールドスタッフ(配布員)と取り交す書類が重要な役割を果たします。また効率的な配布オペレーションをソフト・ハード面でサポートするコンサルティングも行います(一部有料)。
加盟店様にご準備いただくもの・こと
ご契約時
●加盟金
配布可能数1部あたり10円
※配布可能数が加盟後に増加した場合は別途上記金額が必要になります
●配布組織がわかる概要資料(配布エリア表、配布料金表、配布員名簿など)・
※現在すでにポスティング業を行っている方
月々に必要なもの・こと
●配布エリア・各エリアにおける配布可能数がわかる資料
●システムメンテナンス使用料(配布可能部数により異なります)
●商標使用料
弊社取り組み事例紹介記事抜粋 群馬経済新聞
・
・