- お問い合わせ
- まずは、お気軽にお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
- お打ち合わせ
- 担当営業スタッフがお伺いして配布エリアのご相談をお受けいたします。
- ご提案・お見積り
- ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
- 発注
- お申込書用紙を弊社よりお送りいたしますので、御社名等の必要事項をご記入・捺印の上ご返送ください。
- 納品・ご請求
- 広告印刷物等の配布物を弊社に納品していただきます。また、請求書を送付いたしますので、配布前にご入金をお願いします。
- ご入金
- ご入金が確認できたら発注完了です。
- 配布
- ご指定いただいたエリアに確実にポスティングいたします。
Webで見積・発注ができます
Webの地図上で、配布エリアの選択をしながら見積がわかります。
配布エリアが決定してお見積もり金額を確認したら、そのままWeb上から発注することもできます。
見積・発注サイト