クライアント各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では16日に発令された全国緊急事態宣言に伴い、プロモーションスタッフをリモートワーク(在宅ワーク)に切り替えることといたしました。

配布業務に関わるスタッフについてはローテーション出社とし、業務に支障が出ないように対応して参ります。 以下業務においてご不便をお掛けする場合がございます。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

・プローモーションスタッフとの対面での打ち合わせ
→  今後/お電話もしくはメールでの応対のみとさせていただきます ※お電話は転送先の会社携帯でお受けする場合があります

・配布物のお引き取り
→  今後/恐れ入りますが、弊社まで直接ご納品いただきますようご手配ください

また弊社フィールドスタッフ(配布員)については、クライアント様からお預かりした配布物が安全にお届けできるように以下を徹底して参ります(※詳細につきましてはブログ「配布ガイドラインについて」をご覧ください)

  • 配布前の検温チェック
  • 配布中のマスク着用
  • 配布前、配布後の手洗い・消毒・うがい

以上

ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

ポストエクスプレス株式会社
代表取締役 浦田 紀行