クライアント各位

平素は格別なご愛顧を受け賜わり、厚く御礼申し上げます。

さて、現在クライアントの皆様にご利用いただいております【WEB発注システム】を2021年3月15日(月)にリニューアルして公開いたします。

新システムは動作環境の改善、市町村単位の一括選択機能や料金体系に応じた選択機能等の利便性を高めた設計となっております。
リニューアルに伴いご登録されているクライアント様に大変お手数ではございますが下記2点のお願いがございます。

 

1. 再ログイン
ログイン画面で「パスワードを保存する」にチェックを入れていた方はリニューアル後に再度ログインをする必要がございます。
※今までのユーザー情報(発注履歴、付与ポイント数等)は新たなマイページに引き継がれます。

 

2.マイページ内の業種再選択
今後のサポート体制を強化する為、業種を最適化しました。該当の業種内容を選択いただき、ご登録のご協力をお願い致します。

 

以上、コロナ禍における御取引の円滑化を図って参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ポストエクスプレス 株式会社
代表取締役CEO 浦田 紀行