ポストエクスプレスは群馬県(高崎市、前橋市、伊勢崎市、太田市、玉村町)のポスティング・チラシ配付、Webを通して地域密着エリアマーケティングをリードします。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2016年9月

10月のポストエクスプレス

連休から雨が降ったりやんだり、本日は終日の雨なので会社に籠って確認作業、事務作業その他諸々に没頭している次第ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 弊社の提供している毎月第2週のポスティング『ポストエクスプレス』。 昨年 …

本日のお仕事

天候の不安定な日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 本日は某ケーブル会社のチラシが納品になり、配布前準備にリーダーさんがお手伝いにきてくれました。配布エリアごとに配る印刷物の種類が違うので、私も仕分作業をす …

求人

ターゲットとしている主婦さんの面接数や採用者が目に見えて増加し、満足しております。 【データ】 配布月:8月 エリア:伊勢崎市 配布数:3万枚 業種:大型書店

車検・自動車販売

同時期にオープンをした他店舗と車検受注件数を比較すると、約2倍の受注実績ができ満足しています。また新規来店者数も増加しており継続してポスティングを利用させてもらいます。 【データ】 配布月:毎月 エリア:高崎市、前橋市、 …

ビアガーデン

先日は、ビアガーデンのポスティング誠にありがとうございました。 おかげさまで、大変ご好評頂き、初日から満員御礼でございます。 【データ】 配布月:8月 エリア:伊勢崎市 配布数:3万枚 業種:結婚式場

介護人材派遣

7月、8月と、2か月配布をさせていただきました。 7月配布は反響も薄め、年齢層も高めでしたが、8月配布では年齢層も変化があり反響が良かったです。 営業担当コメント 配布回数や時期によっても反響は大きく変わりますので、今後 …

アクセサリー

町ごとに時期をずらして、求人を続けたところ3回目の配布までで2名の採用が決まり充足いたしました。 営業コメント:エリア毎に計画的に行うポスティングも非常に効果的な方法の一つだと思います。 【データ】配布月:3月エリア:前 …

飲食

ポスティングは初めてでしたが、配布後には宴会が想定以上の問い合わせや予約があり、一部の週末には予約をお断わりせざるを得ない状況になるほどでした。 営業コメント:今度は閑散期対策で時期をずらして配布を行ってみたり、繁忙期の …

旅行

チラシを配布すると、立地の関係か店舗ごとに反響時期のピークが違って、長い時は1か月くらいピークが違う。 この経験も考慮し、次回は計画的に配布を依頼してより良い結果に繋がるように打ち出したい。 営業コメント:反響や次回の予 …

PAGETOP
Copyright © ポストエクスプレス株式会社 All Rights Reserved.