ポストエクスプレスは群馬県(高崎市、前橋市、伊勢崎市、太田市、玉村町)のポスティング・チラシ配付、Webを通して地域密着エリアマーケティングをリードします。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2020年10月

高崎ポストエクスプレス®反響のご報告!

高崎ポストエクスプレス®をご利用頂いている地域密着型のリフォーム会社様より反響のご報告を頂きました。2ヶ月に1回、5,000枚を配布していて反響数は5件と報告を頂きました。リフォームを検討している消費者へ効率良く届くので …

9月・10月分をWeb発注頂いたお客様、反響データ入力で2,000ポイント進呈中です!

9月・10月にWeb発注システムより発注頂きましたお客様へのご案内です。 発注頂きましたシステムのマイページからから9月・10の反響情報を入力して頂くと次回使用できる2,000ポイントを進呈中です。 反響入力の期間は12 …

10月のPick up

こんにちは! 高橋です。 最近は夜も長くなり寝る前にNetflixにて「宇宙兄弟」を観ています! 周りからは無謀だと言われそうなことにも自らを信じて突き進む姿に 高橋も勇気づけられています!!! つい影響を受けて夜空を見 …

前橋ポストエクスプレス反響のご報告!

10月第2週ポストエクスプレスにご依頼をいただきました整体院様から反響の速報を頂きました。配布完了後、5日後で、4件の反響があったと報告を頂きました。チラシ内容はターゲットを絞った内容で直ぐにでも施術を受けたい消費者が動 …

O☆TO☆KU

こんにちは!高橋です。 ここ数日は天候もすぐれず肌寒い日が続いていましたがいかがお過ごしでしょうか? いつの間にか外が暗くなっていたなんてことも多くなってきました。 いや~、秋ですね! さて、秋といえば「〇〇の秋」といい …

Apartmentsエクスプレス®のご報告!

 弊社でご案内させていただいてるApartmentsエクスプレス®の反響をご報告いたします。ご利用頂いたのは住宅関連の企業様です。チラシの内容はモデルハウスへの来客を促す内容でした。9月第2週のポストエクスプレスにて25 …

A新聞社様 反響のご報告!

今回、ご報告させていただくのがA新聞社様のご報告です。毎月、高崎市・前橋市・伊勢崎市・太田市に新聞購読PRのチラシを弊社でポスティングさせて頂いております。2020年の1月から9月までの累計レスポンス件数がなんと102件 …

PAGETOP
Copyright © ポストエクスプレス株式会社 All Rights Reserved.