ポストエクスプレスは群馬県(高崎市、前橋市、伊勢崎市、太田市、玉村町)のポスティング・チラシ配付、Webを通して地域密着エリアマーケティングをリードします。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2016年10月

配布業務に備えて

さて、来週からは配布業務が始まります。 ということで本日は来週に備え(?)スタミナを付けるべく、浦田社長と共に近所にオープンした「フタツメ」貝沢店様で昼食。 オープン日から盛況で今日も行列の出来る人気ぶりでしたが、店員さ …

美容室

現時点でも5人もの来店に繋がりました。予想以上の反響にびっくりです。来月の配布にも期待しています。 営業コメント:リーフレットサイズに折り込んで興味を引き、開いた時にもスタッフさんの顔が見え親近感の湧く、配布物のデザイン …

自動車教習所

チラシを見たとの電話が隣の市からもありました。また時期を見て計画的に行っていきたいと思います。 営業コメント:ターゲットとなる地域へ高密度な配布を行うことが出来るのは弊社ポスティングの強みでもあります。また、次回の配布で …

学習塾

自分での近隣へのチラシの配布に限界を感じ、今回初めてポスティングをお願いする事にしました。反応があるか不安もあり継続は反響を見てからと思っていましたが、すでに数件の問い合わせがあり驚きました。また、自宅にもきちんと入って …

住宅ローン

有効な反響は1件でしたが、チラシの内容を見直してさらに反響が出るように近隣や、反響の見込めそうなエリアへ配布を続けてみたいと思います。 営業コメント:反響数は決して多いとは言えない結果でしたが、0ではないことを前向きに考 …

高崎美スタイルマラソン

子宮頸がん予防の活動を広めるために毎年開催されている高崎美スタイルマラソンも5回目を数え、今年は「もてなし広場」を中心とした街中コースに会場を移して、より市民の皆さんに身近な大会となりました。 秋晴れの体育の日に、パリッ …

高崎美スタイルマラソン

広告効果はあるのか?

  台風18号が接近中なのが嘘ではと思ってしまうほどの真夏のような暑さ、皆様いかがお過ごしでしょうか? 日頃はポスティングというアナログ手法で地域情報を密にお届けしている弊社ではありますが、情報をいかに多くの方 …

PAGETOP
Copyright © ポストエクスプレス株式会社 All Rights Reserved.