ポストエクスプレスは群馬県(高崎市、前橋市、伊勢崎市、太田市、玉村町)のポスティング・チラシ配付、Webを通して地域密着エリアマーケティングをリードします。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2020年9月

伊勢崎ポストエクスプレス®反響のご報告です

今回、ご報告させていただくのが伊勢崎ポストエクスプレス®にご依頼いただきましたコインランドリー様の反響報告です。チラシ内容は、オープン前の告知・スタッフ求人の目的で10,000枚配布したところ、求人の応募が13件あったと …

快適空間

みなさま、こんにちは。 高橋です。 先日、ポストエクスプレス®をご利用いただいたお客様である とあるカフェにお邪魔させていただきました! その名も Little Light Coffee (リトルライトコーヒー)様です! …

玉村ポストエクスプレス®反響あります!

9月の玉村ポストエクスプレス®にご依頼いただきました整体院さんから、反響有りとのお話しを頂きました。配布完了後4日目で反響3件とのことです。玉村ポストエクスプレス®は第3週の配布で8,000枚の地域情報をお届けしています …

Apartmentsエクスプレス オススメです!!

今回、ご報告させて頂く反響報告はApartmentsエクスプレス(集合住宅セグメント配布)です。こちら高崎市・前橋市・伊勢崎市内の集合住宅のみに配布をするセグメント配布です。こちらのセグメント配布を活用して下さったマンシ …

初めてのエリア

お世話になっております。 高橋です。 まだまだコロナウイルスも油断できませんがいかがお過ごしでしょうか? 高橋は嬉しいことに先日まで配布漬けの日々でした! 気温も少しずつ落ち着きを取り戻し配布がしやすい環境になってきてい …

PAGETOP
Copyright © ポストエクスプレス株式会社 All Rights Reserved.