ポストエクスプレスは群馬県(高崎市、前橋市、伊勢崎市、太田市、玉村町)のポスティング・チラシ配付、Webを通して地域密着エリアマーケティングをリードします。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2016年12月

居酒屋クーポン

クーポンの戻りで反響を実感できました。次回のチラシ内容が決まったらまたお願いしたいと思っているので、相談に乗ってください。 営業コメント:クーポンは反響数が把握しやすいので、今後も効果測定を行って頂き、エリアの選定も含め …

住宅情報

配布後1週間で4件の反響がありました。まだ反響が伸びていくかもと期待しています。 営業コメント:まだ反響が伸びていくと思いますが、まずは好調な滑り出しで何よりです。また案件がございましたらお気軽にご相談くださいませ。 【 …

時刻表

打ち出した回数券の売り上げが伸びてポスティングの効果が実感できました。また、時期を見てお願いしたいです。 営業コメント:効果を実感して頂けたようで何よりです。また、次回の配布の際はお気軽にご相談ください。 【データ】 配 …

中古住宅見学会

評判が良く、さっそく3件の見学の反響がありました。また案件が出た際にはご相談させてください。 営業コメント:物件が魅力的だったこともあり、好評頂き何よりです。また、次回の配布でもより反響が出るようにお手伝いさせて頂ければ …

求人イベント

各所で説明会を実施しましたが、今までの他の方法よりポスティングの効果の高さを実感できる反応でした。また次回開催の際にはお願いしたい。 営業コメント:各所で有効な反応が得られ何よりです。この結果も貴重なデータとして次回配布 …

PAGETOP
Copyright © ポストエクスプレス株式会社 All Rights Reserved.