ポストエクスプレスは群馬県(高崎市、前橋市、伊勢崎市、太田市、玉村町)のポスティング・チラシ配付、Webを通して地域密着エリアマーケティングをリードします。

スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

マイページで1000+@ポイントGET!?キャンペーン実施中!

何と今月、弊社WEBシステムに待望のマイページ機能が追加! これでエリア選択・発注・反響入力・実績管理が一貫してできるようになりました! こ、これはラクラク!! さらに今ならWEBから発注・マイページの反響入力で 「1, …

ポスティング管理責任者

先日、「全日本ポスティング協会」が実施した「第2回ポスティング管理責任者」講習会ならびに検定に参加をしてきました。 全国から東京に集まった同業者の方々約100名が、配布組織を運営する上での「基礎講習」「管理者実務講習」に …

マップマーケティングのご紹介

弊社はただポスティングをする企業ではなく、より高い反響を出すためのGIS(地理情報システム)マーケティングを行える企業として日々挑戦しております。   一例ですが、求人紙発行の某企業様とは毎月の配布後にアクセス …

プラスITセミナー

本日は、中小企業庁委託事業の「プラスITセミナー」に参加してきました。 高崎商工会議所の大ホールが一杯になる大盛況で、以前参加したセミナーとはちょっと様子が違います。冒頭に中小企業庁長官の挨拶もあり、最初から熱気に包まれ …

fukushima

ポスティングの「スリーヒッツセオリー」

広告にはスリーヒッツセオリーと呼ばれる考えがあります。 広告が最大の効果を発揮するには一定回数以上の接触を確保するべきで、その回数が3回であるという考え方です。 これは業種や広告内容によっても異なるため、一概に断言できま …

threehits theory

記念イベント告知

お子様やお子様連れの来客が多く、一部商品は在庫切れになるほどの反響がありました。 営業コメント:イベントが盛況となり何よりです。今回の反応を基に次回は仕入れ準備等も考慮してイベントが出来ると思いますので、またお気軽にご相 …

ぐんま経済新聞に掲載されました。

弊社のポストエクスプレスWeb見積・発注システムがぐんま経済新聞(平成29年2月23日付)に掲載されました。 ウェブ上で配布希望エリアを選択するだけで、見積り・発注が可能。配布希望エリアを選ぶと、町名ごとに国勢調査に基づ …

群馬経済新聞

居酒屋クーポン

クーポンの戻りで反響を実感できました。次回のチラシ内容が決まったらまたお願いしたいと思っているので、相談に乗ってください。 営業コメント:クーポンは反響数が把握しやすいので、今後も効果測定を行って頂き、エリアの選定も含め …

住宅情報

配布後1週間で4件の反響がありました。まだ反響が伸びていくかもと期待しています。 営業コメント:まだ反響が伸びていくと思いますが、まずは好調な滑り出しで何よりです。また案件がございましたらお気軽にご相談くださいませ。 【 …

時刻表

打ち出した回数券の売り上げが伸びてポスティングの効果が実感できました。また、時期を見てお願いしたいです。 営業コメント:効果を実感して頂けたようで何よりです。また、次回の配布の際はお気軽にご相談ください。 【データ】 配 …

« 1 5 6 7 8 »
PAGETOP
Copyright © ポストエクスプレス株式会社 All Rights Reserved.