ポストエクスプレスは群馬県(高崎市、前橋市、伊勢崎市、太田市、玉村町)のポスティング・チラシ配付、Webを通して地域密着エリアマーケティングをリードします。

スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

高崎市内の集合住宅に40,000枚の地域情報をお届けが可能!8月度より新企画がスタート!

高崎市の集合住宅に特化したチラシポスティングがスタートします! 配布月・配布エリア・配布期間が限定の集合住宅セグメント配布企画です。ターゲットが明確なうえ、エリアも拡大してお届けが可能です。実施月、配布期間が限定されてい …

県内約32万枚のチラシ配布はぜひ相談を!!

 4月よりポストエクスプレス(株)は配布組織を持ったポスティングの県内代理店としてさらに広域配布エリアのご案内が可能になりました。  自社配布エリア以外の藤岡市、安中市、大泉町、桐生市などのエリアもご案内可能です。配布枚 …

高崎エリア 通常価格エリア増加のお知らせ

2021年11月度高崎ポストエクスプレス® 第2週配布分より通常価格エリアが増加致しました。 対象エリア:飯塚町 正観寺町 小八木町 緑町 並榎町 上並榎町 中尾町 日高町 問屋町 宿大類町 柴崎町 上中下豊岡町 石原町 …

玉村ポストエクスプレス®反響のご報告!

今回の反響情報は住宅塗装のチラシのご報告です。玉村エリアは現在8,000枚を軒並み配布が可能です。住宅関連の反響水準はチラシを10,000枚配布して1軒反響があれば良い状況のなか、2月と3月に合計16,000枚配布をして …

高崎ポストエクスプレス®反響のご報告!

4月ポストエクスプレスをご利用頂きましたリフォーム関連の企業様より反響情報をいただきました。高崎市で15,000枚を戸建て住宅セグメントにて配布した結果、配布完了約3日後には2件のお問い合わせがあったと嬉しいお知らせをい …

伊勢崎ポストエクスプレス®反響のご報告!

本日ご案内するのが伊勢崎ポストエクスプレス®の反響情報のご案内です。 ある住宅企業様より集合住宅セグメント配布にて約6,000枚を発注頂いておりました。12月から3月までに計4回配布をしましたが、12月から2月までは新型 …

高橋のつぶやき

皆様、お世話になっております。 高橋です☆ 皆様はお気づきかもしれませんが、 弊社ではこのブログ以外にも様々な情報を発信する場があります!! まずはタイトルにもある通り「つぶやき」です(笑) つまりTwitterアカウン …

反響速報!

みなさま、こんにちは。 高橋でございます。 今回は住宅関係のお客様のよりいただいた反響のご紹介です! 【ビューハウス様】 2019年11月よりご利用を開始していただき これまでの配布回数は第2週、第3週を合わせて17回に …

高崎ポストエクスプレス®戸建てセグメント配布のご報告

12月ポストエクスプレス®にて高崎エリアへ戸建てセグメント配布で約14,000部を実施したクライアント様から嬉しい反響を頂きました。リフォーム関連のチラシを戸建てのみへ配布するセグメント配布にてポスティングを行った結果、 …

太田ポストエクスプレス®反響報告!

今回報告させていただくのは太田ポストエクスプレス®の反響報告です。 お得なインターネット回線のPRチラシを11月に5,000枚配布したところ、チラシを見たと反響がなんと4件ありました! クライアント様も4件の反響に喜んで …

1 2 3 8 »
PAGETOP
Copyright © ポストエクスプレス株式会社 All Rights Reserved.