本日ご案内するのが伊勢崎ポストエクスプレス®の反響情報のご案内です。
ある住宅企業様より集合住宅セグメント配布にて約6,000枚を発注頂いておりました。12月から3月までに計4回配布をしましたが、12月から2月までは新型コロナウイルスの影響等で反響が0件。
それが3月配布分で2件、反響があったと嬉しい報告を頂きました。
新たにポスティング戦略をはじめ、最初は反響がありませんでしたが配布回数を重ねることで生活者へ企業名の刷り込み(認知)がなされ、4回目の配布で反響に繋がったのでははいかと考察しています。また、集合住宅セグメント配布を選択したことで配布枚数が少ないながらより効率良く潜在顧客にリーチができたと考えています。企業のブランド戦略+用途に合わせた配布方法が反響に繋がった大きな要因ではないかと思います。
販促で悩んでいる担当者様、チラシポスティングは消費者へ直接情報を届けることができるツールです。ぜひ、ご検討ください。
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